ゴールデンウイークですね。

アイキャッチ画像は、ベトナムで、おやつ時間に食べたバインミースターバックスラテ

スタバのアプリが使えるかな?と試してみましたが、ダメでしたね 笑

ラテを頼みましたが、味はカフェミストのアイス版のような味でした。

そして、ベンティサイズは無く、これはグランデぐらいの大きさ。


さて、ここからが本文です。

コロナあけてのゴールデンウイーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

幣所は、開業以来、初のゴールデンウイーク休暇を頂いております。(3日、4日、5日)

2月、ベトナムから戻ってきて、

日行連の関係で東京出張があったり、

結構な数の認定申請

変更もいくつか、

更新は例年どおり、

そして、

支援機関の定期報告

と、3月と4月は、認定申請が多かった分、

だいぶん休めていなかったので、

この連休はリフレッシュ期間を頂きました。

まぁ、休みなんて言っても、

溜まっている仕事以外の、

士業ならではの事務整理をしなければならず、

また、今秋から別の新しいプロジェクト

開始する予定にしておりまして、

それの打ち合わせ用に資料を作ったりと、

正直休んでいるのか、どうなのか、、

そんな時間の使い方となっています。

 

8日からは、

急ぎで更新を出さないといけない案件も数件あり、

しかし、窓口受取に県外出張しないといけなかったり、

休み明け、のんびり始められたら良いのですが、

そうも言ってられそうにないので、

結局その準備もやってしまいそうな、、

 

そうそう、所員も増員予定で、事務所も手狭になるので、造作も予定しています。

今年中には仕上がらないと思いますが、ミーティング専用ブースを拡張するかたちになろうかと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次